渋谷の靴修理.バッグ修理ならおまかせください:シューズファクトリーKIKUCHI(キクチ)

REPAIR

修理からお届けまで

【1】 修理を希望される靴の状態をお知らせ下さい。

その靴の状態を【お見積り・お問い合わせ】より出来るだけ詳しくお知らせ下さい。 文章のみでも構いませんが、画像を添付して頂きますと、より詳細なお見積もりをさせて頂けます。また、修理箇所・修理方法が明確な場合(例:カカトをカカト交換してほしい等)、こちらに直接送って頂いても構いませんが、ご依頼内容がハッキリと分かるメモと、お客様との連絡にはメールアドレスは必要となりますので必ずお忘れにならない様、お願い致します。

【2】 メールでお見積もりを返信致します。

お客様からのメール・画像より判断される、おおよその修理価格・修理方法・納期をご提示致します。ご不満の場合、ここでキャンセルして頂いて結構です。また、実際の修理の際、現物の靴に対するベストの修理が、お客様へのお見積もりと異なってくるケースがございます。そういった場合、詳細をこちらから連絡させて頂き、修理を続行するかどうか必ずお伺い致します。お客様の判断無しに勝手に修理する事はありませんのでご安心下さい。

【3】 靴をシューズファクトリーKIKUCHIに発送して頂きます。

お見積もりに納得頂けましたら、修理を希望される靴をお送り下さい。商品送付あて先は、※「コチラ」です。送料はお客様負担となります。梱包材は、返送には基本的にお客様の梱包材を利用させて頂きますので、しっかりとした作りの箱などでお願い致します。
※尚、郵送中の事故に関しましては、当社は責任を負いませんのでご了承下さい。郵送には、荷物を取りに来てくれる上、郵便事故の補償がある信頼性の高い 【ゆうパック】をオススメします。

【4】 シューズファクトリーKIKUCHIで、靴の修理が完了。

修理が終わり次第、すぐにメールにて詳細をご連絡致します。その際、お届けする日時・時間帯等を確認させて頂きます。お客様からの返信を頂き次第、迅速に返送させて頂きます。

【5】 お客様に修理品を返送、代金(代金引換)をお支払い頂きます。

お客様の元にご依頼の靴をお返しして、代金(代金引換)をお支払い頂きます。修理の代金に関しまして、基本的に郵便局の代金引換を利用させて頂きます。
送料は料金着払いでお客様負担となります。発送の方法につきましては、他のご希望がある場合、当方で対応が可能でしたら出来るだけお答えする様に致します。また、修理させて頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。当方が明らかに“修理ミス”と思われる靴がございましたら、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。すぐに費用や送料は全額当社負担とさせて頂きます。
※尚、保証期間は到着後7日間(当社の責があると判断した場合)となっておりますので、よろしくお願い致します。
imageページ先頭へ戻る