渋谷の靴修理.バッグ修理ならおまかせください:シューズファクトリーKIKUCHI(キクチ)

REPAIR

修理からお届けまで

【1】 修理を希望される靴の状態をお知らせ下さい。

その靴の状態を【お見積り・お問い合わせ】より出来るだけ詳しくお知らせ下さい。文章のみでも構いませんが、画像を添付して頂きますと、より詳細なお見積もりをさせて頂けます。また、修理箇所・修理方法が明確な場合(例:カカトをカカト交換してほしい等)、こちらに直接送って頂いても構いませんが、ご依頼内容がハッキリと分かるメモと、お客様との連絡にはメールアドレスは必要となりますので、必ずお忘れにならない様、お願い致します。

【2】 メールで、お見積もりを返信致します。

お客様からのメール・画像より判断される、おおよその修理価格・修理方法・納期をご提示致します。ご不満の場合、ここでキャンセルして頂いて結構です。また、実際の修理の際、現物の靴に対するベストの修理が、お客様へのお見積もりと異なってくるケースがございます。そういった場合、詳細をこちらから連絡させて頂き、修理を続行するかどうか必ずお伺い致します。お客様の判断無しに勝手に修理する事はありませんので、ご安心下さい。

【3】 靴をシューズファクトリーKIKUCHIに発送して頂きます。

お見積もりに納得頂けましたら、修理を希望される靴をお送り下さい。商品送付あて先は、※「コチラ」です。送料はお客様負担となります。梱包材は、返送には基本的にお客様の梱包材を利用させて頂きますので、しっかりとした作りの箱などでお願い致します。
※尚、郵送中の事故に関しましては、当社は責任を負いませんのでご了承下さい。郵送には、荷物を取りに来てくれる上、郵便事故の補償がある信頼性の高い 【ゆうパック】をオススメします。

【4】 シューズファクトリーKIKUCHIで、靴の修理が完了。

修理が終わり次第、すぐにメールにて詳細をご連絡致します。その際、お届けする日時・時間帯等を確認させて頂きます。お客様からの返信を頂き次第、迅速に返送させて頂きます。

【5】 お客様に修理品を返送、代金(代金引換)をお支払い頂きます。

お客様の元にご依頼の靴をお返しして、代金(代金引換)をお支払い頂きます。修理の代金に関しまして、基本的に郵便局の代金引換を利用させて頂きます。
送料は料金着払いでお客様負担となります。発送の方法につきましては、他のご希望がある場合、当方で対応が可能でしたら出来るだけお答えする様に致します。また、修理させて頂いた商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認下さい。当方が明らかに“修理ミス”と思われる靴がございましたら、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。すぐに費用や送料は全額当社負担とさせて頂きます。
※尚、保証期間は到着後7日間(当社の責があると判断した場合)となっておりますので、よろしくお願い致します。
imageページ先頭へ戻る